貴い言葉をかけてくださる "すべて なすがままに"
暗雲たれこめる夜も ぼくの上に射す一条の光が
夜明けまで ぼくを守ってくれる
傷つき 失意に生きる人々がともに ひとつの世界に結ばれる時
道は必ず開けてゆく それまでは "すべて なすがままに"
”なすがままに任せなさい自然の流れに身をゆだれるのです"
そう その時こそ すべてが分るでしょうそれまでは "すべて なすがまに"
長かった寒い日もようやく治まって、秋田もいよいよ花咲く春になりました!。
秋田市内の「千秋公園」でも桜まつりが明日から始まりますが、例年より遅くて
実はまだつぼみ・・。天気次第で 桜の開花は日曜日頃かな~・・。
先にオーダーいただきました「革聖書カバー 」です。
グリーン・無地(絵柄なし)と ワイン色・ブックカバータイプの
「教会とつたの花」革カバーになります。
右は御本を入れた際の革カバー・・。革製の「花瓶」もモデルなりました。 (*^-^*)
以下は 無地(絵柄なし)の「大き目の「革聖書カバー」
茶色系(左)のものは厚さもあり、右側(ワイン色)も仕上がりはベストでした。
オーダー品をお客様にお届けする際には・・「お手に致しましてのご感想などお寄せ
いただければ 今後の参考にさせていただきたいと思っております。(掲示板でもOKです)」 と
メールでご案内致しておりますが、時に「お客様の声」にも、直に投稿いただいたり
お客様自らの「フェースブック」などに当方の「革カバー写真」を公開なさってる
ようです。とっても感謝 感激でございます!!。どうもありがとうございました。m(__)m
以下も偶然目にした、当方製作のお客様の公開写真です。
↓